これは重大ニュース

ヤツが強制送還されてくる……だ、と……? すごい!すごいよ、ろっくん!自分で帰ってきたんじゃなくて、“帰ってこさせられた”って……君は一体、どこまで歩く萌え要素なんだ。
六郎さんは、最も帰って来て欲しかったキャラNo1であると共に、六郎さんを取り巻く人たちにも帰って来て欲しかったので、本当に嬉しい。4人組みの出演は確定出ているみたいですが、鑑識とアイちゃんだって、当然帰ってきてくれますよね!!ろっくんを優しくジワジワいじめて追い詰めて写真を撮る人がいないなんて耐えられない!みんながいてこその、六郎さんです。六郎さんは、かしこまったエロ可愛いくて小さい人です。
緊急コンで言っていた、堂本兄弟とのコラボ、ぜひ実現して欲しい。移動途中で、4人(+沢村さん?)でバタバタとスタジオを通り過ぎるだけで良いので、ぜひ……!今から監督に手紙でも書こうかしら。
自分でも思っていた以上に、私は六郎さんが好きなのだと実感した1日でした。あああああろっくん早く見たいいいいいいいいい!!