FB表紙

FINE BOYSで、マフラーをぐるぐる巻きすぎて顔が半分隠れているつよしさんが超絶可愛い!!と興奮しながら、これ、ぐるぐるぐるぐるもっと巻いて、頭のてっぺんまで巻いて顔が全部隠れていたとしても、可愛い可愛い可愛い!!と、むしろ興奮が倍増しているだろう自分が目に浮かびました。ジャニーズは顔だけじゃないぞって、物理的に証明した気がする。今時そんな事言ってる人もいないですけどね。顔面はもちろん好きなんだけど、“この顔面だけで好きって言ってたら、いっそすごいぞ”っていう写真とか映像いっぱいあるよね。カサカサとか。もじゃもじゃとか。
ファンクポーズという名のトゥットゥルー(゚∀゚)ポーズもカワユス〜。