メッセージありがとうございます!

1日kさん>>
あけましておめでとうございます!本年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
今年も、さっそく☆を付けていただいてしまって!嬉しかったです(^ω^)速報レポして良かった〜と、すごく思いました!
そうそう、私と、あの方とあの方も(笑)あの空間に居ましたねー。そしてkさんに画面越しに見守っていてもらったと思うと、なんだか不思議な感覚……(笑)
薔薇の花束は、私もホンッッッットに驚き&感激で涙が出そうでした。ベイベもヨネさんもマチダさんも大好きですが、やっぱり……そうですよね、彼でないとダメなんですよね!つよしさんが思う存分祝う事が出来たなら、それがファンとしての幸せです。さらには邪魔者扱いまでしていただいて、これ以上の幸せはありませんよ(笑)

そして、kさんのメッセージを見て驚いてしまいました。もうそんなに経つんですね!そうですよね、ミラコンでお会いした時から数えても、もう2年以上が過ぎたんですもんね。いやぁ……時の流れはコワイコワイ(笑) キンキの2人がいなくて、私とkさんが、あの2人を好きになっていなかったら、間違いなく一生出会ってないですもんね、私達。ましてや、私のセクハラチョコが海を渡るなんて、あるがずがない!(笑) キンキさんには本当に、色々な意味で感謝ですね。

それと、ブログ開通おめでとうございます!実は、私もいまの軌道に乗るまで3回くらいは挫折してます(笑)同じですねぇ^^ 気が向いた時にでも、また覗きに来て頂けたら私も嬉しいです☆☆



2日wさん>>
あけましておめでとうございまーす!そしてそして、みそっちにカンパーイ(^ω^)ノ
速報読んでいただいていましたか!嬉しいですーッ!本当にありがとうございます!そして、ながながながなが〜と書いてしまった総括まで!なんかスミマセン、思い出が茄子柄で(笑)
今年もwさんにヒィヒィわっしょいしてもらえるように、私が頑張るというよりはキンキさん2人に色々とやってもらいたいところです(笑)
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆