寝ラジオ

なにやら、今週のラジオに怪奇現象が起こっていると聞きました。というか読みました。ネットの万歳。
光一さんは同じ空間にいるのに寝ていると!?ななななななんですかその大人の事情のかほりがする設定!と思いつつ、王子なら本当に寝ていても不思議でない。そんな王子ラヴ。居るなら喋ってください!と、もちろん思うのですが、私が本当に望むシチュエーションは、つよしさんとエムエがピーチクパーチク喋っていると、つよしさんの隣から
「ん゛ん゛あ゛ぐぉあ゛……」
と人間とは思えない、王子と思われるうめき声だけが聞こえてきて、それはいつもの事だからつよしさんもエムエさんも反応せず、リスナーだけが「今のなに!?獣!?……(1時間経過)……もしかして光一様!?」という展開。
あ。「……づよじぃ……?」でも可。濁点祭りだけは必須。