ヘイ@たいやき

スゴクスゴク顔が近いキンキキッズの鼻から下だけドアップで見せ付けられたキンキファンの心情を10字以内で表現します。
い つ も の 光 景 で す 。
たい焼きをちまちま食べている光一さんに気付きながら、光一さんを見ないようにしている(けど笑いを堪え切れていない)つよしさん……!が、頑張れ……!かと思えば、「誰?」と話しかけてくる壊れかけの光ちゃん。そりゃすぐ言われてしまうよ!
つよしさんが「こーちゃん」と言うたびに、ビクッとしてしまう小心者の私です。つよしさん、光一さんの事が可愛くてしょうがないんだろうなぁ。そんな光一さんもつよしさんの事を可愛いと思っているんだろうなぁ。可愛いなぁオイィィィィ。
2回目のおっぱっぴが、つよしさんだけに向けられていた姿を見せられたキンキファンの心情を10字以内で表現します。
い つ も の 光 景 で す 。