チケットって大変

好きな言葉は「チケットがお取り出来ました」、嫌いな封筒の色は緑です。こんばんは。ナゴヤとサッポロの激戦具合は一体……!私は両方とも不参加ではあるのですが、あまりの「譲ってくださいませ」の多さに戦々恐々。明日はわが身……!
チケットが取れなかった時のハートのポッキリ具合ったら無いですよね。ポッキリいってくれりゃまだしも、折れもせず、ぐにゃりと曲がったままチケット探しとか、もう考えただけで胃薬プリーズです。何と申しますか、「チケットがお取り出来ませんでした」=「君は来なくていいよ」に聞こえるんですよギャアアアアアア!考えただけでマイハートが。
とか書いていると、CDTVビロードの闇を歌う、罪深い男前2人が。ああもう何だね君たちは!ビロ闇とか2人とも超絶カッコいいよ!しかもCDTVアワードも受賞しているよ!おめでとうさん!