嵐ファンの友達に開口一番「ツアー発表なったな!」って言ったらものすごいテンションになっててキンキファンはびっくりですよ。なんかチケット代だけでえらい金額を言ってましたよ?すげーなー、すげーなー。ブイロクさんもツアー決まったんですね。しかも代々木の日程が!なんか凄いぞ!ブイさんも1日1回公演が定着したんですね?ほほーん。
先週の金曜日にMステみたらジュニア君が沢山出てたんですけど もはや藪くんと八乙女くんしか。読み方さえ分からないグループとかありましたよ!というか藪君と八乙女君がでかすぎてなんか 人間の成長ってすごいなぁって。 だってあんな成長の仕方見てきてないからさ!……笑 きんききっずはちっこいのも良いとこのヒトツだと思っています。
久しぶりにビロードの闇 聞いたら笑いがとまりませんでした。あの曲は面白いぞ!3回打ちひしがれ事件とか、同じくMステでの相方のマイクとっちゃいました事件もさることながら、バックにさりげなくアッキーだけいないこととか カウントダウンで歌った時に最後の「オオーイ」が無かった事とかが今更面白くて面白くてマジで笑いが止まるという事を知りませんぞ!「♪刹那を抱きながら〜 さっということで……(司会進行役突入)」ヒィィィーッヒッヒッヒッヒ!なんで今更こんなことが面白いんだ自分ー!もう箸が転がったくらいじゃ笑えない年齢に入ってきてるはずなんですけど……!