兄弟+てごます

ん゛ん゛ん゛ん゛ぅ゛んんんんぬぅごぅおおうおううううおおおおおおお!!!!!って叫ぶくらい気合入れれば、かめはめ波くらいだったら、光一さん出せそうじゃないですか?手じゃなくて、口から出るかもしれないけど。

そして夢の話はカプリと食いつくポイントだったと思います。つよしさんが、パンチが遅い夢を見る事を、光一さんはよく知っているみたいだったので、つよしさんが自分の夢の話をしている間、話の内容を知っている光一さんは、多分進行チェックでもしているだろうと思っ…凄く聞いていた。とても真剣に聞いていた。つよしさんの方も、すごく光一さんを見て話していた。ハイハイ、仲良し仲良し。サイは兄弟兄弟。ハワイで美術館美術館。そしてなぜか、このタイミングで出てくるDVD発売テロップ。ハワイでお買い物するキンキキッズのドキュメンタリーDVDも欲しいなぁ。