しんどい+ベッキィとシー

ミニーちゃんが可愛いのかつよしさんが可愛いのか、もう分からない。分からないけど、そんなことはどうでもいい。……そんな事はどーでもいいッ。リボン付きの耳をつけた29歳の独身男が、アトラクションが怖いと言ってボールをコロリンコロリン転がす姿が愛しいんです。私の人生はそういう考え方で出来ているのです。
つよしさんがミニーちゃんが好きってのは初耳でした。私もミニーちゃんは結構好きです。なぜなら、LOVELOVEあいしてるにミッキーとミニーが出た時、ミニーちゃんがつよしさんに手のポーズを教えるのに夢中で、光一さんの司会をガン無視していたからです。あの時、ミニーちゃんが好きになりました。そして、数年ぶりのミニーちゃんとつよしさんの再会。つよっさんにキッスするミニーちゃん。キッスの場所は、奇しくも“つよしさんの左目横あたり”。……ミニーちゃん!実は、色々と事情がありましてですね、その場所へのキッスは色々思い出しちまうのですよ!