読めない日記

はてダにもプライベートモードという機能がありますが、指定された人だけが観覧できるブログや記事がたまにあります。自分がその対象でないかぎり、そのブログを楽しむ事は出来ませんが、もしもLove figterが「この記事は堂本光一のみ観覧が許可された記事です」という日記がアップされたら、オタクは誰も日記を読むことが出来ないのに、ネット界は騒然とし、そして祭りが始まるだろうなぁと妄想で楽しくなった7週間ぶりの堂本兄弟収録日。もしろん、「つよししか読めんようにしといたから」という規制お知らせのみのshow must go onも歓迎です。むしろ、この繰り返しで2つの更新が1週間くらいつづいてもいい。そして何事も無かったかのように、今日の空の情景と僕の心情をつづるLove figterと、“お久しぶりです…”から始まるshow must go onが更新されるのも良し。“みんなの読めない更新でごめんね、カッコ笑い”的な一言で嘲笑ってくれたら、なお良し。そんな事を考えた、ブログネタの無い収録日。今日の収録でも楽しい事があったなら良いな。