堂本兄弟+ジェロさんラララライ

永遠のBLOODSをテレビで歌っていた頃、つよしさんがよく、最後にカメラに向かってピースしていたんですが、光一さんがラジオか何かでその事を「俺にはそういうの出来ないし、つよしのそういうのに助けられてる」って言ってたのが、とても光一さんらしくて印象的だったんですラララライッ。今日はそのパターンですかいラララライッ。

戸惑ってる光一さんとか、ぶきっちょこーいちくんとか、王様仕様で偉そうなのに権力が無い光一様とか(だんだんオカシクなってるけど気にしないで。ちなみにイチオシは王様使用)大好きなので、どっすんばったんしながら楽しそうにラララライをやるつよしさんと、あたふたしている光一さんのツーショットは大好きだ!あれ?なんか説明出来てないですね、私。まー要するに2人が好きなのだよ。

そして、前から気にはなっていたんですが、オープニングでゲストを呼び込むときの光一さんの声の低さがMAXでした。ついに何を言ってるのか分からないくらい低くなってた。