えろいひといた@244PV

M-ONで244さんのPVを見ました。シンプル イズ エロPVめ!エロいんだよ君ィィィィィィ!君なんて…あれだ、つよしじゃなくてえろしだ!エロシENDLII-Xに改名してしまぇぇぇぇぇぇ!(白目) とはいえ、シンプルで今までになく綺麗なPV。頭抱えてしゃがみこむ244さんにはきゅうっとされられるPV。でもエロいんだ。断言だ。エロさっていうのが、エロいエロじゃなくて、可愛いエロなんですよコレが。つよしさん独特のエロとでも申しましょうか。
裸足萌え兼なで肩萌え兼腰からケツのライン萌え兼まんまるおめめ萌え兼ヒゲからつるるんへの変化萌えの人は確実に死亡です。なぜならすべてが詰め込まれているからです。
私が一番ハァハァしたのは、上半身裸のバックスタイルです。腰からおケツが丸い凶器。
上半身裸アップは、ギリギリちくびが写らない。何度写ってもどうしても乳首が写らない。別に乳首に飢えてるわけじゃないけど乳首見せろやコラァって言いたくなるつよしさんの乳。チクビコワイ。