堂本兄弟+うたださん

今日も光一さんは変だな〜愛しいわウフフーって言う事はよくありますが(間違いなく愛してます)、今日はつよしさんも変でしたね。つよしさん、来年の元旦にはキッズ携帯を光一さんにプレゼントしても不思議じゃな……ぁぁぁぁぁぁあああああああアアアアアア!これだぁぁぁぁぁ!つよしさんコレだよ!キッズ携帯をプレゼントしちゃいなよ!自動的に番号&アドレス&居場所ゲットだぜ。
光一さんの、つよしさんを見る視線がザックリとつよしさんに突き刺さり続けていると思いきや跳ね返えされている事はよくありますが、今日はつよしさんの方が積極的で、光一さんの全身し刺さり放題だったように見えました。「ぼくのつっこみのおかげで面白くなったんですけどぉ」ってツンツンするつよしさん、かわゆーす!かわゆーす!もっとツンツンして光一さんをワタワタさせてウフフって満足気に笑ってしまえ!そして、マラソン見て疲れてる光一さんを想像すると、地味すぎて可愛い。東京駅で2回目の改札に眉をひそめている光一さんも想像すると可愛すぎて泣ける。