堂本兄弟+綾戸さん

コアリズムのVTRを見ている時、ゆらゆら揺れているつよしさんがワイプに映ってましたが、「もっと引きで写して!カメラさんもっと引きで!腰中心に!」とばっかり思っていました。卑猥でごめんね?
リハーサルの話の時に光一さんが「完成がない…」と言ってましたが、その時のつよっさんが、なんか良い顔してましたね。つよしさんの好きな考え方を光一さんが言ったののかな。
今日も、2人がよく目を合わせていて良かったと思います。あとは、天文学的数字の立候補者の中から光一さんをもらっていく人を決めるだけですな。なんか面接とかありそうですよね。つよしさんも面接官なんですか、みたいな。光一さんの審査より、つよしさんの審査の方が厳しいんですけど、みたいな。