色んな話

今日はにゃんにゃんにゃんの日なんですね。にゃんにゃんにゃんっとお金を使いますとCD屋さんに宣言してしまいました。244さんのアルバムとシングルとすしなびを全部一緒に予約。そして全部同じ日に買うのね。おめでたい!


ところで、銀色暗号ってどこにアクセントをつけます?光一さんが明らかに暗にアクセントをつけてたんですけど、あれって関西弁?銀と暗にアクセントか?教えて作詞の人。


そして、どヤ!(あざぁす!)で入浴剤使用報告していたんですね!帝劇のお風呂がピンク色になって落ちなかったそうですねぇ。そのピンク色は、本当に入浴剤だけのせいなのかい?君の気持ちの色が風呂釜に付……もういいですか?この話。私は楽しいんですが。