メッセージありがとうございます☆

9日kさん>>
こんばんは(^ω^) いえいえ、とんでもないです!私の方こそ、メッセージ送っていただけて嬉しかったです☆
プロフィール欄の事、前にも言っていただいたの覚えてますー。地味ーなヒトコト更新を楽しみにしていただいている方がいるとは夢にも思いませんでした……(笑) 「チョコレートちょうだい」はあまりにもツボにはまったのでヒトコトとして採用してしまいました。よっぱらいつよしさんが好きすぎるんです……!そうなんです、次の放送も可愛いかったですよ〜。特に、最後のゲストさんのトコがおすすめです(^ω^)
SHOCK遠征=十六茶カフェですか!すごい強運……!でもやっぱり、十六茶カフェの混雑は言葉にしようが無いぐらい凄そうですもんねぇ。 十六茶カフェを諦めた人達がからあげに流れたりして……(笑) 無事にからあげに行けたら、ぜひぜひお願いします〜(^ω^) からあげ定食の写真、言われてみれば見た事あるような気もするんですけど……アレ?って感じなので(笑)時差無しライブ嬉しいです(^ω^)
最後に、私の睡眠まで心配していただいてしまって……なんかスイマセン(笑)。エントリ時間おかしいですけど、ガンガン寝てるので大丈夫ですよ♪ありがとうございます☆