シースー王子


一番最初にスシ前売り券の情報が出たときは、私が住む広島は前売り発売は無しで、広島でも発売開始された時は広島におらず(なぜなら東京遠征中&元日SHOCK中)で買えてなかったのです。まぁしょうがないね、と言う事で前売り券だけ2枚買ったんですが、今日の朝になって、別の映画館でストラップ付き前売り発売開始が発覚。電話で「特典まだあります?」の問い合わせをしたら、映画館のおっちゃん(テンション底辺)が保留にせずに調べてくれて


「スシ王子の特典まだあるの?え?玉子が最後の1個?違う、イクラが最後か。トロはある?玉子も大丈夫なの?」
が丸聞こえした後に
イクラがあと1つなんです。トロと玉子はね、まだ大丈夫」


とテラ丁寧に教えてくれたので、映画館でスシネタを連呼させてしまった事を申し訳ないと思いながら、「まぁイクラは無くなっててもしょうがないな。玉子とトロ両方買ってまえ」くらいのテンションで映画館に行ったら、売り場のお兄さん(テンション底辺)がストラップを凄い勢いで覗き込みながら


「これは何ですかねぇ、イクラですかねぇ。これは最後の1個です」


間に合ってるー。私間に合ってるー。田舎すごー。すいません3種類1個づつ下さいー。友達いないのに同じ映画の前売り券5枚買う事になるけど3種類全部下さいー。