しんどい250回

人間は上を向いたら自然と口が開いてしまいますが、今日ほどに、この人間の仕組みをありがたく思った日はありません。つよしさんのくちが△すぎて泣いた。なで肩すぎて吹いた。
もう、双眼鏡をギュっと持ってる手さえも可愛く見えちゃうもんね。一人でウロウロ歩いてるってだけで萌えちゃうもんね。はいはい、オタクですよ。
コーヒーゼリーチーズフォンデュを食べた後の「むぁずぅーーーいッ!」(声大きめ、目ウルウル)にもデレッとしてしまいますさ。理由不明ではありますが、デッカイ声を出したつよしさんにトキメク傾向がありますわ。何故でしょうな。分かりませんねー。
あ、あとビックリつよしさんにもトキメクので、垂れ幕を双眼鏡で見る直前の「へぇえ?」と「かかんの?かけんのこれ?」にもトキメキました。要するになんでもトキメクんでしょうな。オタクだし。