入浴剤

撮りだめしていためざましテレビを見ていたら、全部溶けたら中からエビフライが出てくる入浴剤を紹介していて、もし例の入浴剤プレゼントの中にこの入浴剤があって、何も知らない光一さんが実際に使ったら、ド級のリアクションをするか気付かないかのどっちかだろうね、って失礼極まりない事を思ってしまいました。私は光一さんに夢見すぎ。光一さんはつよしさんを見すぎ。光一さん入浴剤使ったかな。
ちなみに、その入浴剤公式HP↓
http://www.tanoshi-bathtime.com/index2.html
キャラの女の子が、まさかの裸にエプロン(でもどう見てもオシャレ金太郎)に頭巾という破廉恥キャラでした。