メッセージありがとうございます!

24日kさん>>
こんばんは!「2人組&歌」は揺るがない魅力だと、本意気で思ってます(^ω^) KinKiファンってこう思っている人が結構多いのかもしれないですね。あ、仲良し具合もドゥワイスキですけども(笑)
CDで聞いた歌をLIVEで聞いた時、明らかに成長していて感動する事も結構ありますね〜。LIVEで聞いて好きになる曲が多いのはそのせいかな〜とも思います。嗚呼〜なんて素敵な2人組み!今日は2人を褒めちぎっていきますよー(笑)
帝劇の事は、本当に驚きましたね。なんかSHOCKという舞台を特別視しすぎていたのかなぁと思いました。show must go onが当たり前くらいの感覚があったのかもしれません。だからこんなに驚いたのかな、と。観劇したことないくせに……な意見ですけどね。


観劇、楽しんでらして下さい☆私の分も拍手&ギャン見(笑)よろしくおねがいします(^ω^)