CD+DVD

まさかのタイミングです。今はじめて10th AnniversayのDVDをちゃんと見てます。うわぁ遅ー。今頃、光一さんの知恵熱に笑ってますよー。最後の方に映ったお客そん、なんで手に「魚」って書いてるの!?



まじまじと見て思ったんですけど……歌うまいよね。2人の歌声好きだーよ〜。Love isとか月光あたり最高じゃん!うまくてニヤニヤするよ!そりゃ10年も聞き続けていれば、時には「オイオイ!カッコ失笑カッコ閉じ」みたいな事もありましたけどね、でもやっぱ2人とも上手くなってますよね。
私がKinKi Kidsを好きになった理由って、2人それぞれが持っているものとか個性とかはもちろんなんですが、それ以外の理由に「2人組み」と「歌」があると思います。KinKiが人数多くて、人数の多さで歌唱力をごまかし続けているグループだったら、絶対ここまで好きになってない。日本人が堂本だらけじゃなくて良かったよ。



これまた今更すぎる話題なんですけど、このDVDが単独発売ではなくCD+DVDの形で出たのは、CDの売り上げ云々なのかな?と思うと寂しいですよね……。お金の負担が少なくてすむって事にもな……これは表向きか。
ΦもCD+DVD発売は泣く!DVDになってくれることは嬉しいけど、単独が良いYO!