兄弟+ゆなさん

もう!光一さんなんて、家の風呂にもったいないオバケが出てしまえ!と言いつつ、なかなか上手に番号交換が出来ない2人だからこその萌えな感じも捨てきれない。難しい2人には難しい萌えが付きまとうものです。でも食事は行ってほしい。というか元日事件のおかげで、散々言ってた食事を完全に忘れていた。


それにしても、リモートの頃は「光一くんカッコいいね〜!」とか、つよっさんとの京都デートにオシャレをして来てくれていたキョウコちゃんが、今やエレベーターをさっさと下りる2人の背中を見てため息を吐いたかどうかは知らないけど、こんな事になるとはね。ま、そのエレベーターで男が男のお尻を無言で触ってるところを目の前で見せられなかった事は不幸中の幸いじゃないですかね。触ったか触ってないかは知らないですけど。


今日の兄弟は、つよしさんが光一さんを完全に扱い慣れている具合が顕著に現れてて、ヲタクは爆笑です。将軍と呼んで動かしてみたり、社長と呼んでなだめたり。そして、「巻き込まないで」って言われてるのに、テラ良い笑顔で指を振りまくる光一さん。シメに謎のチューチュートレイン。……なんか泣けてきた。でも上手に番号交換が出来ない2人。やっぱり泣ける。