プレミアム

でこチュされた後の光一さんが、あんなにも可愛かったなんて。デコがカユイカユイ。そこからなんか生えてきそうですか?
でこチュがすっごいスローモーションに見えるのは、私の目が神憑ってきた証拠ですかい? いやー、キス待ち(KYA☆)している最中の光一さんの表情が見たい。


さらに、Harmony of Decemberまで流してくれて、ありがとうNHK!何度もキスを重ね〜の部分で手を差し出す光一さんやらっしーいー。光一さんが自分に手を差し出している事に気付いた瞬間のつよしさんの顔がたまらんですね。直ぐそっぽ向いて、光一さんの顔を見ようともしないのねあなたキスはするくせに!でもまぁ、他のキスも、した後すぐに無意味にLUSHの袋に手つっこんだりしてましたもんね〜つよしさんね〜ほっほー(・∀・)


このプレミアムを見て気付いたんですが、光一さんは照れたら白い歯がカッっと出るほどの笑顔になり、つよしさんは口をギューっと閉じるんですね。あらやだこんなとこまで対照的。