メッセージありがとうございます☆

10日kさん>>
こんばんは!本日もお目にかかれて光栄です(笑)
○屋さんの事ですか?オホホ、kさんの事は全てお見通しですぞ、ホホホ……あっすいません嘘つきました。すっごい嘘つきました。本当は、以前会話の中に出てきたのを覚えていたのですー。その会話もメルフォでした。私、覚えすぎですか?(笑) 私自身、○屋さんに行ってみたいと思いつつ、まだ行った事が無いので余計印象的だったんだと思います(^ω^) あ、写メは頂いてないです(笑) お話に聞くと、益々行ってみたくなりましたよ〜。でもボリュームが凄いと聞いて、ウウン……とも思いました(笑)。でも光一さんがそれを2人前はなんか安心です。あ、写メはいつでもお待ちしておりまーす☆(笑)

コンサートと舞台ではグッズも随分違いますよね〜。今年のパンフ&カレンダーの噂は私も聞いております(・∀・) 実はチケット取れていたのですが、友人に譲ったので、代わりにパンフとカレンダーを買って来いと脅してあります(笑)あ、でも1つづつですけどね(笑) お写真の誘惑は皆さん大戦争みたいですね!ジャニショでも大変なのに、そんな聖地に行ったらどうなるか考えただけでも恐ろしいっす(((;゚ω゚)))))

私も年末年始の東京でジャニショに行けたらkさんに……と思っていたのですが、行く予定だった1月2日に4時間寝坊して(…)行けなかったのでした……。なのでオアイコという事で(笑)

私の返信ですが、心配御無用でございます!!返信に困っていたらこんなに書けないですよ!(笑)