自分が分からない

お取り寄せトーチュウが届きました。おっさん抱っこが載っていてビックリしました。そんな事もありましたな。そう言えば、1日の開演前に会場で新聞を見ていた人が「近い近い」って言っていたのを思い出しました。近いってコレの事かいな。確かに顔が近い。顔が近いッ。


自分の携帯を見ていたら、明らかに31日のコンサートとカウントダウンの間に、忘れないように慌てて書いたと思われる文章が出てきたのですが、『可愛く映ってるかな?おしりぐりぐり。光一さん覗き込む』って書いてあるんですけど、これはなんだろうか。あと、『俺の事が好きなんやろ?ソンナコト言って、俺の事が好きなんやろ?』とも書いてありました。恥ずかしいなオイ。途中カタコトなのも気になる。