Φ 12月23日24日 京セラドーム

堂本兄弟のオッサンのちゅー再現をニヤニヤしながらリピート&リピートを何度もしてしまいました。……ニヤニヤ具合も回数も、23日24日の光一さんには負けますけどもヾ(´∀`)ノ 何の回数なのかは、追々。
という事で2日間大阪に行きました。私にとって始めての京セラ、初めての大阪でのKinKi。他にも初めてがたくさんあり、楽しすぎました。2人も仲良しこよしで楽しそうでしたよ〜。MCの事くらいしか書けませんが……若干のネタバレありです。続きはwebで! 


【23日】
最後にはける時、ちょいちょいつよしさんのお尻を触る光一さん。最近のつよしさんは、お尻を触られたくらいじゃ無反応ですが、6〜7回も触られてさすがに失笑(笑)



……すいません、23日の事がお尻の事しか思い出せません……。どうしよう、このケツ担当ぶり。思い出したら、また書きます。私に「おしりばっかり見てる人」というイメージを持って頂いてかまいません。むしろ光栄です。



  • 追記



何かの流れでつよしさんが「うすうす気づいてましたけどね」と行った後、「うすうす」の単語にひっかっかって、光一さんの頭を見て「ハッ!ごめんなさい!」的なリアクション。すると、光一さんがやたらめったらニヤニヤしながら、つよしさんに近づいてきて、マイクに声を拾わせない為に、つよしさんのマイクをガッと掴んで下げさせ、耳打ち。アヴリルと福山さんもビックリする至近距離で耳うち。それをうけたつよしさんが「そんなわざわざ本番中に言うことでも無いと思いますけど……」
意味が分からなかったら、うすうすでググって下さいまし。光一さんが耳打ちしたであろう事が、すぐ分かりますから〜。



Φ


前日の夜、ホテルで何をしていたかという流れから、テレビの話になり
つ「まぁ光一さんが見るのは、あの有料チャンネル(エロチャンネルの事ね)でしょうけどね」
という内容を話すつよしさん。
こ「見てないですよ!見ても視聴ですよ。」
つ「……」 ←なんか言ってた気がするけど忘れた…。
こ「(視聴も)昨日見てない」



Φ


光一さんが話している最中に、座り込んで「のどぬーる」みたいのを使っているつよしさん。
こ「なに、のどぬーるしてんねん」
つ「正確には、のどぬーるじゃないですけどね。のどぬーるって言いたいだけやん」
こ「なんでお前には俺が考えてることがバレるんかなぁ〜?(崩壊)」



Φ


光一さんが、やたらとつよしさんばっかりに話すので、
つ「僕に喋らんと、お客さんに話してくださいよ」
と言われた光一さんは、体を完全にお客さんの方に向けて喋っておられました。おお、珍しいこともあるもんだと思ったら、よくよーくみると、体は確かにお客さんを向いているけど、どこを見ているか丸分かりの、あの黒々とした目が完全につよしさんを捕らえておりました……。眼球がひっくり返るんじゃないかと思うほどの横目っぷりは、般若みたいで恐かったよ☆



【24日】
最初のMCで、つよしさんが光一さんのおしりタッチ☆ これはきっと、光一さんが触り返すぞ!と思いきや、
こ「なにすんねーん!俺のケツ!」
と猛抗議。
つ「お前は昨日、何回俺のケツを触ったと思ってんねん。お前に年間で何回ケツ触られてるか……」
そして、ここで24日のメイン、光一さんによる宣言。


こ「お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」


そして、その言葉を否定しないつよしさん。しかも
つ「そんなら肛門もお前にのものになるやないか」


僕→ ヾ(´∀`)ノ<みんなー。ここは笑うところだよ〜。



Φ


京セラ内の食堂が無くなって、お気に入りのきつねうどんが食べられなくて残念な2人。なので中華をデリバリー。光一さんはエビチリ。つよしさんは焼肉弁当。つよしさんの提案で、みんなで一緒に食べようとしていたら、ご飯を取りに来た光一さんが、自分のエビチリを持って出て行こうとするので…
つ「どこいくねん」
こ「楽屋で食べる」
つ「ここで食べたらええやん」
こ「おお、そうやなあ」
という事で2人並んで食べたってヾ(´∀`)ノ  光一さんは「しかも隣同士でな(笑)」って笑ってましたが、つよしさんはわざと自分の隣を光一さん用に空けていたみたいで、
つ「これでお前が違う席にいったらどつきまわしてるわ」



Φ


光一さんが「俺は誘われるのを待ってる」と、なぜかつよしさんの方に腕を伸ばして訴えたら。
つ「めんどくさっ!そんな男めんどくさ!」
と、この半年くらいの鬱憤が爆発したんじゃないかと思うほど、心底めんどくさそうに言ってました(笑)が、そこはさすがつよしさん。
つ「じゃあ背中に『誘って』って貼っとけ。そしたら、『ああ、今日誘ってほしいんやなぁ』って分かるから」



Φ


前日のホテルで、ベットのベッドボードを背もたれにして、L字型に座ってたら、そのまま寝ちゃったつよしさん。マネージャーさんに頼んで買ってきてもらったドラえもんの単行本を読んでても、やっぱりL字型で寝たつよしさん。


こ「ドラえもん読みながら寝るって、ものすごい幸せやな」


つよしさんが「L字のまま寝ちゃった」という度、光一さんが「風邪ひかないで下さいよ?」と、なんども言っていてほっこりしました。



Φ


水が入ったコップの中にコインを入れると角度によって見えない云々を話したい光一さんは、つよしさんに2分間与えられました。水の話なのに、なぜか車の話も混ざってきて、当然のように2分におさまらず
つ「5秒前、4、3、2、1、ぶっぶー」
と、ぶーって言われる光一さん。つよしさんは、光一さんの説明が分からない様子です。なぜなら
つ「やっても分からへんもん」
と、こっそり紙コップとコインで実験していたつよしさん。
こ「あっはーーー!やってんのーーーーー!!!?」
と、ちょう嬉しそうな光一さん。実験をもう1回やり直そうとして、つよしさんが水を他のコップに移してからコインを取ろうとしたら、水がいっぱいに張ってるコップに手をつっこんでコインを取ろうとした光一さん→当然、水が零れる
つ「おまえアホやろ!ほんまにアホやろ!」
そして興奮しすぎた光一さん、ウォレットチェーン踏んだ?のか、切れる。水こぼすわチェーン切れるわで、大慌て&やたらと声がデカイ光一さん。ハンディさんを捕まえて、熱狂的な説明を続ける光一さん。水の無いコップにコインを入れて説明をし、これに水を入れたらどうなるか実験する為、水を入れたいけれど手が離せない光一さん。と言う事で、この日一番の大声で叫びました。


こ「つよしぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!水入れろぉぉぉぉぉぉぉぉ!」



Φ


ナイリバの最中、今年の相方ケツ触った回数を大幅アップさせようとばかりに、曲に合わせてずーーーーーーーーーーっとつよっさんのオケツを叩きまくる光一さん。数えてなかったけど、少なくとも20回は叩いたと思われます。一方のつよしさんは、おしりを前後にフリフリして、光一さんに触らせ続けておりましたとさ☆



Φ


【2日間を通して】
ヾ(´∀`)ノ<おしりってなんのためにあるのか分からないYO〜♪