今年の思ひ出

今年も、もうすぐ終わりですね。色んなことがあった2007年でした。なので、思い出ランキングを付けてみました。


【きんき編】
1位 電話ボックス内で抱擁の上、まさかのアゴ on the 肩
2位 同じ餃子を取ろうとし、危うく恋が始まりそうになる
3位 スシを握る、食べるの関係になるが一緒に食事に行く勇気が出ない
4位 おっさんとおっさんが添い寝
5位 おっさんとおっさんがお姫様抱っこ
次点 不器用なハグをアヤパンと大塚さんに笑われる



【こういち編】
1位 アメリカの土地で、初対面のマジシャンにマイパートナーを紹介する
2位 飼っているヤギに王子の王子を踏まれる
3位 ネイルサロンで親指の爪をテカテカにされる
4位 「これは再現です」的な顔して日本放送協会で相方のケツを触りまくる
5位 FNS歌謡祭の本番直前、何者かに前髪を悪戯される
次点 相方にi pod専用スピーカーをねだられるが気づかないフリをする



【つよし編】
1位 歌姫、倖田さんの後ろで笑いが止まらなくなる病気にかかる
2位 サロペットの丈が短い事を疑問に感じるものの、上手いことのせられる
3位 オシャレ変なオジサンがMステに出演
4位 ハンサムの一歩手前って言われる
5位 連続の失敗に傷心し、相方に対して「おびき出す」と言い始める
次点 夏ごろ、頭にう●こが乗っかる