女性自身

女性自身さん、最近ジャニーズを取り扱う事が多くなってきて、我らがKinKi Kidsも使っていただいて嬉しいですけど、もうちょっと、その……保存方法をね……!? 無理にバラしてクリアファイルに入れようかと思ったけど、見開きがね!悲しいことになっちゃうから……!それにしても光一さんの襟足くりんと、つよしさんのソロショットが可愛すぎでしょうよ。前回の女性自身の時も、つよしさんは上目使いショットでしたっけ。つよしさんの上目使いには魔物が住んでおるのじゃああああ!っていうかつよしさんそのものが魔物じゃあああああ。そして、最後のショットの光一さんの表情をずっと見ていると、なんだか悲しくなってきました。光一さん帰っておいでー。(?)


女性誌に載ると、普段買わない層も買うから売り上げアプに繋がると思いますが、裏を返せば普段はジャニヲタ以外がたくさん購入されているという事になりますから、結果このふたりきりのカウントダウンも大量に捨てら……。えへへー書かなくても良い事をねー、わざわざ書いてしまいましたよー。悲しいなー。