私の好きなもの 8/50

  • コンサートグッズで感じる時間の流れ

偶然、12月18日にKinKi KidsRAG FAIRの冬のグッズが同時に発表になりました。チケット発送も楽しいですが、グッズも大好きです。ENDLIのグッズは商法にやられているのか可愛さにやられているのかの瀬戸際に立ち、色々と買ってしまいますが、本来私はそこまで買い込みません。でもグッズって好き。発表になると、いよいよ近づいて来たな〜と思うと楽しくてしょうがない。
KinKiさんの方はストラップは1年で消えちゃいましたな。ストラップって売り上げ良さそうなのにねぇ。39の時、みんなおそろいストラップだったべ?
変わりに登場キーホルダー。どうしますか、プレートにwink upのネズミが書いてあったら。もう泣きながら買うしかない。
それにしても、アイドルKinKi Kidsはカレンダーが無くて、アーティストRAG FAIRはカレンダーがあるっていうのは、つっこむ所なんでしょうか。



幻のマジトーク最終回/生活の中に入ってくる本の世界/字に夢があるアーティスト/指定配達日の太陽/引地氏関連の哀歌/東京ドームの狭そうな席/人が人だと認識できる会場/コンサートグッズで感じる時間の流れ