スシ1話としんどい@キャンプ

スシが始まってすぐ、光一さんが「司は絶対童●」って言ったのを思い出してしまい、どうしようもなくなった。つきゃさたん!お前は……いちいち可愛い。「寿司屋はやだ!」ってもう1回言って下さい。 多分、スシ王.子の他に、がに股王子の称号も持ってるはず。
そして、涙ひとひらより先に、つきゃさたんが歌ってた変な歌を覚えてしまった。あの歌は、涙ひとひらカップリングですか?着うた配信はいつ開始ですか? 沖縄の〜ウミガメ!は、つよしさんが真似してくれますか?
スシで可愛いつきゃさたんを見た後に見たのは、今週放送だったしんどい@キャンプでウォーターボールに入って流された瞬間の、あの破廉恥大開脚ポーズ……!いや正直言うと、ボールに入れられた挙句、川に流された、という時点で私の許容量イッパイイッパイよ!なのに、あの人ときたら、尻から着水、そして破廉恥ポーズ!ちょ!カメラさん自重!
つきゃさたん見て、大開脚見て、またつきゃさたん見て大開脚見て、たまに22日イベントのハグを見て、またつきゃさたんと大開脚見たら、もはや私は一体誰のドコが好きなのかとか、全く分からなくなる。