メッセージありがとうございます☆

26日14時mさん>>
こんにちは* レポと言うか感想というか微妙なものになってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます!ええもう、そりゃ ずーーーーっと相方に向かって話しておられました(^ω^) 狭いピアノの上に乗っている時と、ステージに立っている時の2人の距離がさほど変わらないというミラクルでした☆
最後のハグの引っ張り方!あれは逸品でしたねっ……!あの引っ張り方&光一さんの動揺具合含め、本当にDVD化して欲しいです。空撮もしていたので、なんとか期待できないものかと思っています。



26日18時lさん>>
お久しぶりですっ こんばんは* グダグダ良いですよね〜(*´∀`) もはや、グダグダさに惚れる勢いです(笑) グダグダMC聞いたら記憶がグダグダでレポもグダグダ。グダグダのハットトリックであります☆
ドームでは、ついついモニターをギャン見してしまいますよねー。悲しい癖……。ご本人がいらっしゃるのにもったいないとは思いつつ、しょうがないですよね(´;ω;) 私は、ハグの直前までは直接彼らを見ていたのですが、ひっつきそうになった瞬間、本能的にモニターをギャン見してしまいました(涙) はっきり見たいやら、生で見ないともったいないやら。
グダグダレポですが、読んでいただけて嬉しいです☆ありがとうございます(^ω^) 私もまた、お邪魔させてもらいます♪ 私も愛のかたまりは、そんなに好きでっす☆王子に文句は言わせませんぞ(笑)



26日22時rさん>>
こんばんは* そうなんです〜、奇跡的な出会いがあって参加する事が出来ました。行けなかった方の為にもレポを!と毎回思うのは思うのですが……まぁ出来上がりはこんなもんしか……(苦笑) でも、そう言っていただけると本当に嬉しいですーっ!ありがとうございます☆futariはグダグダ、私はニヤニヤでしたよ、うふふ(笑) ホント、あの2人が楽しそうに笑っていたらそれだけで良いなって思ったイベントでした(^ω^)