メッセージありがとうございます☆

24日13時wさん>>10周年おめでとうございますありがとうございます(^ω^) wさんも素敵な出会いがあったのですね!本当に良かった!
今回はミラクル連発でしたねー。グッズの列は、さすがに驚きましたね。5時間半も(ノД`)お疲れ様でした……っ!今回ばかりは、普段はうちわに手を出さない人もキラキラした目でうちはを買ったことでしょう! もちろんクリアファイルも外せませんなァ(^ω^)b
5×9=63の登場(しかもかなりオイシイ登場)は、まさかの展開でしたね!5×9=63は、私もサラっと投票していたので、嬉しかった(^ω^) そんなミラクル含め、本当に素敵空間でしたね!レポというか感想というか微妙なモノですが、早めに書こうと思っていますので、ぜひ読んでやってください☆



24日21時kさん>>こんばんは*無事に帰ってまいりました〜。グッズの件は、お役に立てず申し訳なかったです(;ω;) せめて、売り切れにならなかったらイケていたかもしれなかったのですが、6万7千人のパワーは果てしなかったです(ノД`) 通販ではガッツリ在庫数を用意して欲しいっっ。
レポなのか感想なのか呟きなのか微妙な所ですが、今書いているところです(^ω^) ちょっと時間がかかってしまっているのですが、出来たらぜひ読んでやってください♪ めざましのハグは私も見ました!ウッハウハのニヤッニヤです(*´Д`)



24日22時cさん>>こんにちは* イベント参加されていたのですね!おめでとうございます☆
うっ……うぐっ……。PEACE NOWではなくBPNの方だったのですが、ワタクシまんまと着ておりました……(笑) でもヒトツ間違ってます!私は全くカッコよくないです。飛べないヲタクです!
うちわ、ね(笑)ついですよね、つい!あんな顔されると負けますよね、どんなにベタなグッズだろうと、これは負けますわ!多分、負けた人多数でしょうね(笑)
姫抱っこという名のオッサン抱っこは、私もパンフだと思っていたんですよー。それが予想外のクリアファイルだったので驚きでしたね。クリアファイルのクオリティも相当なものがありましたねー。あのfutariは、やってくれますなぁ(ノω`)