ぷっすま@牛丼ひっとすじ300年〜♪

水着のお姉さんが見れなかった時、光一さんが「これ立っても見えねぇんだな」って言ってましたけど……うん、見えるかどうかは、それは多分人によるんじゃないかなっ!中丸君は見えてそうだったZE☆


光一さんが中丸君に言った「だいたいは分かるでしょ?」と「結果データ見てみ?」が先輩風が吹き荒れてて素敵だった。誰よりも小さい君が愛しいぞおおおおおお!光一さんの「○○してみ?」っていう言い方は魔物ですね。別に、○○の中に卑猥な言葉を入れるために伏せたわけじゃないですよ!なんか……「つよし、これ食べてみ?」とか、こんな感じですよ! そういえば、クイズやっているときの後ろの壁に「TSUYOSHI」って書いてあって、ちょっと和んだ。
最後のモノマネは、手拍子はズレてたけど、なんか賞をあげて良かったクオリティだったでしょうよ……!