39!

ただいま!今回はドタバタしながら行ったらテレ朝のWSを録画するの忘れて、ドタバタしながら帰ったら、スポーツ紙を5紙も買ったのにトーチューを買っていないというミラクルだけ起こして帰ってきました。ただいま!結局通販か!渋谷HMVの自動ドアってなんであんなに閉まらないんですか?



すごくあったかくてまったりでほんわかでグダグダな素敵イベントでした。ラストの愛のかたまりも良かったのですが、私としては、Anniversaryが最も印象的でした。1つのピアノの上に2人で乗ってピアノ1本のアレンジで歌ったAnniversaryは今まで聞いたAnniversaryの中で一番好きでした。Anniversaryは私の中では特別視している曲ではなかったのですが、印象変わった。けど、私の周りの人はそんなに反応してなかった……。 あら?なんか、どこぞの外タレみたいじゃね?カッコよくね?


詳しくは明日にでも、また書きますねっっ!今回は本当にたくさんの人にお世話になった結果、参加する事ができたイベントでした。人と人との繋がりってすごいなぁと感じてしまいました。本当にありがとうございました!



それと……数年ぶりに、グッズのうちわに手を出してしまいました!だ、だって!なんかおかしいんですよ! 通販決定しているので、見本に写真が出るといいのだけど……。あと、クリアファイルもなかなかです。特に集合!ウェブのレポートにも書いてありましたが、例のだっこがクリアファイルの写真だったりして!これが現実なのかああああああ!