メッセージありがとうございます☆

19日&20日のkさん>>
こんばんは* 夫婦発言が出た時、何よりも気になるのは光一さんのリアクションですよね、やっぱり!そして、少年倶楽部にて、ついに確認成功……!でしたね☆でへへ、お尻でいっぱいいっぱいになってて、書くのをすっかり忘れてました(笑) いや、でもあのお尻さわさわの再現は、確実に期待たっぷりでしたよね!ありゃー誘い尻ってやつですな!鼻息も荒くなりますわよーオホホ(゚∀゚)ハァハァ
kさん宅にも、無事に少クラが届いてなにより☆私は憎きコピーガードと喧嘩中です(笑) いまから再放送を録画する気マンマンです♪
夫婦発言は僕らの音楽でも出てきましたが、そりゃーもう自慢毛がボッサボサですよねー!間違いないですよ、あの自信たっぷりの言い方と、横で聞いているあの顔!(笑) 間違いない(゚ω゚)
私の東京行きは22日なんですー。 暴走しないように、気をつけて行って参ります!ありがとうございます(^ω^)



20日tさん>>
ありがとうございますー!(涙) がっっっっつり放置されて、がっっっっつり報告したいと思っています!私なんぞの文章でも、少しでも多くの人に、2人の事を伝えられるように頑張ります☆
そして、22日は近くにいらっしゃるのですね!ちょ、ちょっとお星様のお店を探してみようかな……(笑) KinKiコーナーでウロウロキョロキョロしている広島弁の飛べないヲタクがいたら、多分それは私です(゚∀゚)b
私の文章力で、どこまで伝えられるか不安ですが、いけるところまではチクチクとfutariをイジる予定なので、ぜひ読んでやって下さい☆