僕らの音楽

7月21日を迎える直前、最後に見る番組として、あまりにも相応し過ぎた。そして、つよしさん側のカメラの映像は、あまりにも光一さんの横目's黒目にロックオンすぎた。あの位置のカメラは魔物じゃああああ!つよしさんの気持ちが少しわかるカメラ位置だあああああありがてえええええ!
光一さんがつよしさんに相談をした話から、相方銅像。そして愛のかたまり→Anniversaryは、これはまずい。これは、またもや全米が泣いた
相談話や打ち上げ話は、主につよしさんが話していたけれど、合間で光一さんが喋った言葉達が、すごくいい雰囲気をつくっていて泣けた。今後、本当に切羽詰った時の相談相手の事や、「2人の中ではどうってことないんだよね」。打ち上げの話の時に言った「近くにいるんですよ」。曲に行く直前に拓郎さんが聞いた「2人の関係は他の人にはわからない?」に対する2人の答え方。どれを取っても、私が好きなKinKi Kidsだった。KinKi Kidsっていいなぁ(ノ∀`)