メッセージありがとうございます!

6日13時wさん>>
こんにちは*はい、やっぱり印象に残るお名前だと思います(笑) wさんも残念だったのですか……。今回は打ちひしがれ具合が大きい気がしてしまいますね。
大野君のナレーションは、これまたいいタイミングで流れたのもあり、彼の癒し声はハンパないと心底思いました(笑)
テレビも楽しみなのばっかりで、大変ですよねっ☆僕らの音楽も決定しましたね〜。録画して、吐くほど見ましょうねっっ(笑) イベントもDVDになってくれたらもっと幸せなんですけどね(^ω^) それと、ミラコングッズの事まで、ありがとうございます(^ω^)



6日18時rさん>>
こちらこそお久しぶりです、こんにちは(^ω^) rさんも残念だったんですね……。そうなんですよね、なぜだか「行けるはずだ!」と思ってしまうんですよね。rさんの仰るとおり、へこんでてもしゃーないですもんね!楽しみすぎる番組が7月だけでもバンバンありますし、落ち込んでる暇ないですね(^ω^) うたばんのキンキスペサル!ぜひとも見たいですねー!中居先輩の粋な計らいが大爆発してくれるとさらに嬉しい(笑)
十六茶クマさん、1月と4月に挟まれた3月の青クマさん素敵☆ 私の住んでいるところもクマ見なくなりました。全国共通でクマさんをモッサリ付けてほしいなぁと思っちゃいますよね、おまけなのに(笑)



7日21時kさん>>
こんばんは* 行けないってことはこんなに辛いんだと思うと同時に、「自分、どんだけ好きなんだ?」と、自分を見つめなおす機会になりました(笑) kさんの思い、とても嬉しいです!ありがとうございます!
素敵なラブファ嬉しかったですね(^ω^) この人は、なんというタイミングで更新するんだ!と驚きと嬉しさでいっぱいになりました。つよしさんの希望が実現されることを祈りましょう☆
アドレスの事も了解です(^ω^) 登録させていただきますね。