雑誌とかたくさんのfutari

Gyao MagazineとWink upとduetとPOTATOとLove Fighterと僕らの音楽オーラの泉の予告が、よってたかって私を殴ってくれたので元気でてきました。M疑惑急上昇☆ やったね☆




オーラの予告でつよしさんの名前が出て……嬉しいよ!さすがテレ朝。江原さんが光一さんに右手を差し出しながら「つよしさんに関してはどこか寛大でいられるでしょう?」と、仰ってました。それ、知ってます(*´ω`) しかも、それに対して光一さんが「あぁ、そうですね」と仰いました。光一さんの素敵な自覚(*´ω`)
光一さんの映像の上に提供テロップが出てましたが、その文字がちょうど光一さんの目の上にかかって、目線入れられてる人みたいになってて、ちょっと泣けた。「レキットベンギーザー・ジャパン」の「ー」がちょうど左目の真上に。



Love Fighterは2行に1回くらいのペースでつっこみたい事がありますな。そして、つよしさんの素敵な願いが嬉しい。2人の番組を……と言うのは雑誌にも書いてあったし、それを望むキンキファンは少なくないはずですから、誰にお願いすればいいのか分からないけど、とりあえず誰かつよしさんの話を聞いてくださいっ!で、手始めに、しんどいに光一さんを呼んでみたりするのはいかがでしょう。



まだまだ感想書きますZE。
表紙に指紋付きまくりなduetは、光一さんが言うつよしさんとの思い出が細かーい事が多くて微笑ましいわぁ。「フライドチキン!」って、いつの話か分からないけど、つよしさんが何を食べたかったのかまで把握してる光一さん素敵。もしかしたら、本当はフライドチキンではなかった、というオチがあったら笑うけど、それはそれで光一さんらしい。



でも、もっとも良かったのは、Wink upのどヤ。まさか、つよしさんがランボルギーニまでねだっていたとは!一時、光一さんがつよしさんに、アレを買えコレを買えと言っていた時がありましたが、光一さんのねだり方とつよしさんのねだり方は、明らかに種類が違う。つよしさんのおねだりって何と言うか……なんとも言えないですよね。そんなつよしさんに対して、光一さんが最終的に言った言葉は


「うるさい!(笑)」


キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!追い詰められて言い返しのボキャブラリーが無くなった光一さんカワイイ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! このやりとり、futariっぽくて楽しい。


そしてそして、町田さんからの質問に対する、光一さんからの衝撃のお答え!なんと!……一緒に寝れないと!ねっ…寝る寝ないの問題だったのか。そうかそうか。 後輩の質問に対する光一さんの答えが全体的にバッサバッサとしていて、特に風間くんが大変!風間くん逃げてー!それか、噛み付いちゃえ。