しんどい@公園で遊ぼう

サロペットボーイはすごいです。サロペットボーイの特徴はおしりです。サロペットボーイは、たまにサロペットの隙間から両腕をつっこみます。そんなサロペットボーイを見ていたら、母親が「腕が入るほどブカブカなら、覗いたらパンツ見えるんじゃないの?」と言いました。こらぁぁぁぁぁぁ!想像しない!想像しない!徳井さんなら背も高いし、実は見えていたんじゃないのかとか思わなぁぁぁぁぁぁい!つよしさんのパンツ見ちゃいけません!サロペット越しにおしりをガン見して萌え萌えするまでがギリギリセーフです。おパンツはダメです。おパンツ見るにはあの人の許可がいります。絶対、許可下りないと思います。


予告で、相撲をとってるときのおしりは存分に見ていたのですが、桜の花びらを捕まえに行っている時の後姿(と言うかおしり)がフィーバーフィーバーだった!フィーバーフィーバーだった!(2回言うたった。いや、4回か) あのサロペットは、どうも体のラインが出やすいみたいですね。参った〜。つよしさんの為にあるサロペットだわ〜。


トマトで正解して、ちぃちゃんに腕を掴まれた時に、なぜか手がグーになってて可愛いなユーは!ユーのグーは可愛い。たまに、歌っているときにグーになっているのを見ると、幸せな気持ちになります。


ジュースの一気飲みをしている時は、徳井さんのせいでカメラに背中を向けて飲んでいましたが、その後ろ姿さえ嗚呼!可愛い!頭頂部さえも可愛い。だめだなこりゃ。


堂本兄弟でオーバーオールの時は、ヒゲつよしさんだったので、「ヒゲなのにオーバーオールというアンバランス=エロスだ!」と思いましたが、今回はヒゲ無しのキュルルンつよしさんだったので「キュルルンでブカブカサロペット=何かいけないものを見てしまったようだ……」と思いました。つよしさんってすごい。


ちぃちゃんとチュートリアルという組み合わせがすごく良かったから、楽しかったんでしょうね。次は、つよしさんが堂本兄弟の収録があるからという理由で、TMC近くの公園にちぃちゃんとチュートリアルを呼んで収録して、面白がって見に来た光一さんも巻き込めばいいと思います。