おつかれけりー

ちょっと出遅れましたが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIさんとその愉快な仲間達さんお疲れ様でした!今日、ENDLICHERI事務局から、今期最後としたメールが来ましたね。こうもハッキリ言われると、否が応でも淋しくなるさ……。ENDLIメールの専用ボックスも作ってたしな。イベントの内容も少し聞きました。東儀さんとのセッションに食いついた!あと、けりさん自らのボディアート?も……気になるじゃないのケリーさん!ユーはアレね、気になる事を沢山やりとげる人だな!
イベント含め、ライブ写真集を本意気で希望。ペンキだらけケリーとか萌えじゃね?萌えじゃね?

あと、今日のしんどいはチュートリアル&千夏ちゃんと公園で遊ぼうだったのですがね、今までの放送で一番ワロタかも……!えぇー!? 面白かったと感じた要因の9割は、トマト坊やのおしりのせいです。おしりが好きすぎて大至急参ったなぁ〜。