拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
16日17時さん>>なにかしら素敵な発表、良い使い方をしてくれることを全国のキンキファンが祈ってるでしょうね〜。


→メルフォ
16日kさん>>こんばんはです(^ω^) ゆるーい会話ダイスキです(笑) でも、そんなそんな気を使われずいつでも送ってやってくださいねー♪
私も最初は5×9=63の事はスッカリ忘れていたんですが(笑)どなたかのリストで見て、「これは入れなければァァ!」と燃え上がって入れてしまいました。特別好きという事では無いのですが、つい☆ あの曲の良いところはアホっぽいところですからね(笑) 10周年バージョンの5×9=63とか作ったら楽しそうだなぁ、と(^ω^) あと、一緒にレコーディングしている曲って珍しいからっていうのもありますね〜。
やる気マンマンの、頑張ってます!感は否めないですねぇ、残念ながら(笑) 今歌ったらもっと……!? おじいちゃんがんばれーって感じで愛しいすなぁ(笑)
みらこんDVD、現在進行形で鑑賞中ですっ!なんであんなに記憶が無いのか自分でも謎です……。kさんとお話させていただいたことは、すんごい覚えているんですけど、らいぶ自体の記憶がどうも……。おかしいですよねぇ(笑) 振り替え公演のMCがチロっと入っていたので、わりと蘇りつつはありますよっっ!