みらこんDVD

仙台PHOTO!あきやまさんが……!あきやまさんはいつも最高だけど、仙台のあきやまさんの最高さは異常。好きすぎて、なんか腹の筋肉がヒクヒクした。普段、ちんまりしたDさんとかしか見慣れていないので、デッカイ人ネタの抵抗力が弱い。
本編で使われていた写真では、まちださんの「触ってないです、感じてるんです」と言ったあとの、あの満足気な表情。すごい良かった。この公演のまちださんは、妙に言い切りキャラだなぁ。夜明けの座敷わらしは、こういちさんの俯き具合と手がグーになってて……あなた可愛いわねぇ!


あと、シャワールームねコレ!これが噂の……!あのカーテン透けねぇのかな―(゚∀゚)―! ああ、デッカイ声で言ってやるよ、俺は変態だからな!あのカーテン透けねぇのかなぁ!
あの写真達、ぜひともジャニショで売るべきですよね。普段は150円のところ、500円で売ってもバカ売れ必須だろうに。おふんふん丸出しのあの写真、10000枚に1枚だけオケツぷりーん!ヴァージョン入れて売ったらジャニショが50階立てぐらいのビルになるよ。100階立てになるくらい儲かっても、あのままだろうけどさ……。
あと、光一さんが「あなたたたち」と言ってましたが、聖火ランナーをやった時の会見では「長野のの方に」と言ってましたよね。私はネチネチしているので覚えています。


曲の方は、Why don't you dance with me?の冒頭、「あっきーやま〜」あたりが好きすぎてもう!おいら、ああいうC&Rっぽいの大好きなんお!あの部分だけで1人で2時間盛り上がる自信がある。あと、あきやまさんが乗っていたキックボードみたいなのを見て、棒立ちで「なにあれ?」と普通に言った光一さん素敵すぎ。さらに、あきやまさんの振り付けを最初に見たとき、光一さんが満面の笑みなのに、首を横にふっていて、さすが光一さん!と思いました。



まだ全部見れていないのですが、とりあえずこのDVDちょう楽しい……!