拍手ありがとうございます♪

26日10時さん>>Tシャツは箪笥の肥やしですねー。LIVETシャツって可愛いのも沢山ありますけど、サイズがブッカブカなので、買って満足です。なので、めっきり買わなくなっちゃいました(笑)


26日22時cさん>>昨日のつよーしさんは、とびっきり可愛かったですねっ(^ω^) そんな可愛い笑顔を向けられているというのに、それにあまり気付かない光一さんが切ないけど、そんな彼が好き……(笑) 彼らのFANはホント楽しいですね〜☆
cさんもPEACE NOWスキーさんなのですか!おお!私にPEACE NOWの話を振ると長くなりますよ(笑) 購入されないのですね〜。でも、私は最近SHOPに全く行っていなので、今日行きました報告はなんとも羨ましいです(^ω^) あ、しょこたんの握手会の時にも確かPEACE NOWでした(笑) しょこたんは犯罪並の可愛らしい方でしたよー!あのくらい可愛く生まれていたら人生違うだろうなぁと涙が出ました(;ω;)(;ω;) しょこたんほどのクオリティでなくとも、せめて人並みに生まれたかった……と、しょこたんを目の前にして思いましたお。