ポポロ。でもその前に

不完全でのCHERIさんのドラムぷれいが終わり、しょうこさんが「ENDRICHERI☆ENDLICHERIー!」と叫んだあとにCHERIさんが笑いながら左手を上げた時、カメラアングルがCHERIさんの手を追いかけて、するっと上がったのがなんか好きです。それだけです。カメラアングルの好みの話してすいません。


で、ポポロを買いました仙台公演の写真を初めて見ましたカッワイー!かわいいな!帽子が幼稚園に通う可愛い女の子!(が被っていそう、と言いたい。)

十六茶CMレポはやはり、終わりかけジャンプの2人が素敵ですね。光一さんのねこっ毛のハッチャケ具合がなんとも良い。

個人のページは、つよしさん良い事言うなぁってのと、光一さんのアゴの話が気になりました。座長は顎関節症だったのですね。自力で治したといいう説明の中で出てきた「エイッ!って」はきっと、すんごい無邪気な笑顔で言ったんだろうなぁというのがなんとなく想像できました。