拍手ありがとうございます☆

22日17時さん>>グッズって、これは買おうこれは買わないでおこうと思っても、いざその時になると「ええい買ってまえ!」と思ってあとから後悔する事が多々ありますよね……(笑)


22日22時cさん>>私も、1ヶ月先のYour Favorite Song of KinKi Kids、絶賛悩み中デス ��d(゚ω゚) 5×9=63をすっかり忘れていたんですよ〜!この曲に関しては、好き嫌いよりもLIVEで歌って欲しい事を大前提に考えてしまっている自分がいます。私は100%、LIVE前提で考えてました……(笑) LIVEで「つよおおおおおし!」「こぉいちさんチクビーーーーんっむっ!」って最高ですね!嗚呼ッ ますますLIVE前提に考えて……!