人の日焼けの心配

世の中ブログだらけですね、という話をしているこの場所もブログですが、堤監督もブログを書いているとは。具体的な事は特に書いてありませんが、監督が面白いというんだから面白いものだと思って期待期待っ。ストーリー上、ロケも結構あるみたいですが、監督が日焼けの心配をしているということは、主演も日焼けしてる……?えらいワイルドになって帰って来たら嫌だなぁ……。と、思ったけど白い歯が爽やかに光る光一さんも見てみたい。私の中では、日焼け光一さん=堂本兄弟@中島美嘉さん(1回目)というイメージが。あの時の光一さんってなんで焼けてたんでしたかねぇ。キンキさんは2人揃ってハワイに行っても焼けずに帰還されるので、どうも日焼けのイメージが無い。 あっ つよしさんが釣りに通っていた時はこんがりでしたな。焼こうと思えば焼けるんだ……と、しみじみ思った思ひ出があります。つよしさんはお肌あまり強くないんでしたっけ。なんだこの取り留めのない話題。男の日焼けについてでした。