拍手&メッセージありがとうございます☆

→拍手
22日13時wさん>>やった!一行紹介に答えてもらっちった!(笑) ありがとうございます☆ あのテレ顔、ほんっと可愛かったですよね〜!なんなら阿波踊りしながらテレて頂いても良かったくらいだと思います。そしたらもっと可愛かったですよね、きっと(笑)

22日19時さん>>著作権は文句言えないですねぇ。でも確かに、新曲の時は、なんかもう意地ですね(笑) 兄弟は、後半は榮倉さんがあまり喋ってなかったかもですが(苦笑)彼女もすごく可愛かったですよ〜v

→メルフォ
22日20時rさん>>二度目ましてでございます♪ しょこたんのレギュラー入りは、何度考え直しても素敵ですよーね☆そうですよね、ブログ……!ブログでのタレコミ、ある意味ギザオソロシス……! しょこたんなら、きっと素敵な報告をしてくださるはずですね(笑)
光一さんの不思議話は、私としてはつよしさんと2人っきりの時且つ、つよしさんがちょっと興味を持っている話題だったら、モヘモヘっすよ!光一さんの笑顔が浮かぶ(笑)

23日19時kさん>>オリスタ無事にゲッツされたのですね!オリスタって、気ぃ抜くとあっという間に無くなるので、コワイですよね……!アレだけのクオリティ、無くなるのは分かるけどでも無いと困る!と、必死になってしまいます(笑) カウコンの帰り道、ほんっっっとに掲載してくれたオリコンに感謝です!帰り道のモヘが幻じゃなかったことが確認出来て私も嬉しいですw カウコンの記事ということで、他のグループのファンの人が見る機会も多かったと思いますが、もう「見て見て!年明け早々こんななの!」と叫んで歩いてもいいとさえ思いますですハイ(笑)
でも実は、私の中のトップはガイドのほっぺなんすよおおお!あのショットが好きすぎて、眺めてはニヤニヤしてます……嗚呼、カミングアウト。 kさんの仰る通り、触りたいだけの人に見えちゃいますよね、彼(笑) というか、そう言われても弁解のしようが無い(笑) 「光一さんはつよしさんが可愛くてしゃーないんだなぁ(*´ω`)」と、暖かい目で見守ってしまいますvそんな光一さんも可愛いんですけどねッ! まぁつよしさんが見越しているのは事実でしょう(笑) そんなキンキさん、ホント可愛すぎて参っちゃいますなぁ(*^ω^)