囲み取材

SHOCKのWSをDVD-R的な事をやっていたら、ビロードの闇のプロモーションとして行われたウォータースクリーンのWSが出てきました。「うわあ!キンキキッズが並んで立って囲み取材を受けている!」と、近年慣れない出来事にびびってしまった(笑) その後、オリコン授賞式でも2人揃った囲み取材はあったけれど、なんだかとっても貴重なものを見た気がしました。ビロードの闇の囲み取材は、「ど〜も〜、KinKi Kidsでぇーす」という、なんとも言えない挨拶から始まったのが好きですた。この直後の光一さんの「なんか微妙やなぁ〜オレらなぁぁぁ〜(´ω`*)」の言い方がゲロ甘で、聞いているこっちが恥ずかしかった思ひ出がある。特に、「俺らなぁぁぁぁ」の「なぁぁぁぁ」は、甘いを通り越して、なんかしょっぱかった。
10周年のテーマは「ゲロ甘」とか、どう?