腕が、腕がああああ!

red_9512k2007-01-18

昨日の、テレビガイドGJ騒動から一夜。book in bookを本体から外してお過ごしですか? キンキさんのページがあと1ページ後ろにずれていたら、ちょうど雑誌のど真ん中になり、光一さんの腕がポッキリいかなくてすむのにって心底思いながらポッキリいかせましたか?(しかも、ちょうど関節部分がポッキリ。これぞ光一マジック) 私といえば、光一さんの腕を切った後、ファイルに入れ、光一さんの腕を少しでもくっつけようと、切り抜きをファイルの中心にギュウギュウよせたら、予想以上にくっつきました。(これぞ光一マジック) 画像は、再びくっついた光一さんの腕でおます。 でも、左半分の切り抜きだけを見たときの、腕だけ入ってきている光一さんの図も、それはそれで好きです。

そんなことをやりながら、WSをチマチマと張って座長を拝みました。2階席に降り立った瞬間の髪の毛の「フワッ」具合にときめきました。本気で、それ以上痩せないように。健康でありますように。怪我がありませんように。

と思いながらJ-webタッキーの連載。   _| ̄|○ またトランプやってらっしゃる。しかもトランプはアタッシュケースに入っていた。いやまあ、アタッシュケースを持って歩く光一さんは男前だけど。肩に担いじゃったりなんかして。(妄想) 以前、斗真くんも座長のトランプの話を書いていたし、だんだん破廉恥プレイをされていることに気付いていない光一さんを傍観しているような気分になってきました。タスケテ座長。