拍手&メッセージありがとうございます!

→拍手
17日5時さん>>おはようございます♪ 分かりやすい反応を全身で行ってしまい、大変申し訳ないです……(笑) うっかり転げ回りながらキャッキャと喜んでしまいまんた(^ω^) しかも同じ妄想!あらら、これは本当に実現する予兆かもしれませぬな!しょこたんが本当にレギュラーになってくれたら、堂本兄弟の可愛い子人口がとんでもない事になってしまいますね!でも大歓迎の展開v どうしても、「ツヨタスギザカワユス*」が聞きたい私です(笑)

17日17時さん>>ポルノさん、全体的に昔と比べてもテレビの露出が減っているような気が……。本当に、兄弟もしんどいも、いつでも大歓迎なんですけどね〜(^ω^)

→メルフォ
17日20時yさん>>今回をきっかけに、今までしょこたんに詳しくなかったキンキファン総出でしょこたんファンになったら面白いですけどね(笑) いやでも、あの展開(ツヨタスカワユス→光一さんが真似っこ)は本当にあってもおかしくない!と私は勝手に鼻息を荒くしておりますよ!光一さんが、慣れないのに無理して「ツヨタスギザカワユス*」と言ってくれた日には、パニック起こしてしまうかもですよ!それに加えて、つよしさんが「だお(゚ω゚)」なんて言った日には……!ゥオオオゥウウウ!想像しあだけで暴れたくなります(笑) 光一さんのバースデイは、あの怪訝な表情+片手でケーキ+花束を担ぐ、というどうしようもなく男前な雰囲気は、ハグが出来ないのが顔に出ていた、と!おお、なんと素敵(笑)

17日23時rさん>>はじめまして、rさん☆メッセージをありがとうございます!ブログ、覗いていただけているんですね*嬉しいです、ありがとうございます〜!楽しんでいただけていれば、私も嬉しいです(^ω^) しかも、しょこたんスキーさんなのですね!兄弟は、本当に待ちに待った出演が実現して、放送は1ヶ月も先だというのに今から大興奮です(笑) レギュラーは本当になってほしいですよねっ☆ ゲスト出演がきっかけでレギュラーになるパターンも多いので、ちょっと期待してしまいますv なんとしてでも、「ツヨタスギザカワユス*」が聞きたいのです(^ω^) というか、出演者全員が「ツヨタスカワユス!」って言いまくれば素敵!
メッセージありがとうございました、ぜひまた遊びに来てください〜☆